2011年11月4日金曜日

熊谷浩太郎はスコップ団を(勝手に)応援しています

10月28日(金)、西荻窪「Terra」で行ったライブでは、チケットとCDの売り上げをスコップ団に寄付させて頂きました!微力ゆえ集まった額は大きなものではありませんでしたが、ご理解頂いた皆様の赤誠として、有り難くお預かり致しました。

お越し下さりご協力下さったみなさん、それから一緒にライブを盛り上げてくれた「sweetsweet river」さん、本当にありがとうございました!!みんなが被災した時はなるべく早く助けに行くからね。


振り込んだのは新しくできたゆうちょの口座のほうなので花火大会用ですね。2012年3月10日(土)、スコップ団は泉ヶ岳で花火を打ち上げます。天国にいる人々へ、追悼の。
詳しくはhttp://blog.goo.ne.jp/cheapdust/d/20111027 そんなに詳しくないけど!



0 件のコメント:

コメントを投稿